忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、何時間睡眠なのか考えるのが恐いぐらい寝てました。やべ、寝る以外に何もしてない気がするぞ。……やべーやべー。

ネタなんてある訳なかろう。てなことでバトン。


ブログバトン

・ブログ始めてどのくらい?
⇒1年8ヶ月ほど

・ぶっちゃけ書くネタなくね?
⇒今日、まさに無いね。

・でも毎日更新しちゃう?
⇒しちゃうねー。もう習慣だからね。

・自分の本音を書けてる?
⇒だいたいは…。

・アクセス数どのくらい?
⇒1日20~30前後

・コメ友さんは何人くらいいる?性別は?
⇒何人だろ…普通に高校の友人とたまに数人。

・ぶっちゃけ「コイツ、面倒いな~」って人がいる?
⇒いや、別に。

・実はもう1つ、別にブログをやってる?
⇒やってない。Mixiもやってないし

・…ふーん
⇒なんだその反応は

・ネカマってどう思う?
⇒別にいいんじゃないかと。

・実際にブロ友さんに会ったことは?
⇒ないね。大阪と……神奈川??神奈川なら行けそうだけど

・イメージと違った?
⇒会ってないし。

・実は付き合ってたりして。
⇒ないねー

・ふふふ
⇒なんかムカついてきた

・じゃあメールはしてる?何人くらい?性別は?
⇒高校の友人ならいっぱい。もちろん女性

・ブログ、これからも続ける?
⇒たぶんね

・その理由は?
⇒なんかもう、意地。


ありがとう!3人に回してね!
やりたい人持って帰ってくださいなー

明日の英語の予習やってないや…。それでは。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search