忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい行ってきましたよ神奈川県。遠いよ横浜。人多いよ横浜。

今朝は5:30起きでした。普段の私では考えられない時間ですね。のそのそ起きて支度して行きました。集合場所の近くの公園で注目を集めつつ発声やったり練習したりしてました。だいぶ近所迷惑だよねーとか思いつつね。
本番は、なんだかあっけなく終わりました。でも、今まで何回も歌ってきた中で「よかった」と満足できるような歌が歌えたんじゃないかなぁと思います。ぶっちゃけ、本番中のことはあまり覚えてないけど。大会の時ってだいたいみんなそういうもんじゃないですかね?
結果は入賞もしていない厳しいものでしたが、まぁ良い経験だったということで。神奈川厳しい。

関東大会の時は終わってから公園で餃子パーティーをしましたが。今回は横浜ということでシュウマイパーティーをしました。あの有名なコスモクロック?だっけ?の見えるとこで大量のシュウマイを皆で食べました。すごく美味しかったです。こういうのがあるからなんかいいなぁと思います。

帰りに眠気に打ち勝ったので寄り道してピアス買っちゃいました。なんか私が持ってるピアス、紫色のが多い気がする。まぁいいけど。

眠い…それでは。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search