忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日で19歳になりました。10代最後ですねー。なんか切ないわ…。

今日は後輩達の定演のリハーサルにお邪魔してきました。午前中は普通に予備校の授業受けましたが。あ、今日の授業はまったく寝なかったよ!!よつばさん!!(私信)

授業終わって電車に飛び乗り、会場の市民会館まで歩いていったんですが。遠いよ。本気でタクシー使おうかとも思ったけど、そんな金ないのでやめました。早歩きで頑張ったんだけど、やっぱり開始に間に合わなかった…ゴメンなさい。

あ、高校の横を通ったら、今日は体育祭やってたので応援合戦が聞こえました。傍から聞くとうるさいね(オイ)

合唱、すごくステキでした…!!なんかね、ホールってのもあるんだろうけど、すっごく声が響いててキレイなんですよ。いいわー。やっぱリハ来て良かったって思いました。
「永遠にともに」は最高ですよね。うん。やっぱりいい歌。いい曲歌ってくれてありがとう。マジで。

ミュージカルもなんかいいねー。練習とホールでやるのとはやっぱり違うんだろうけど、大きなハプニングもなく。よかったねぇ。なんか皆声すごい出てるし。笑顔だし。いいわーってずっと思いながら見てました。

部長挨拶の「蕾」!!いいね!!間奏の後の全員のユニゾンのところ、ホントに涙が出ました。キレイすぎて、感動して。あれ、本番に聴くともっと感動するんだろうなぁー。泣かせどころだよね。今日はこの後すぐにアナウンスがあったので泣くの我慢しました。でもうるうるしてました。人を感動されられるって、ホントにすごいことだよね。

アナウンス、ごめんなさい…orz 早口だったよね。滑舌悪いよね。せっかく皆の歌がとってもキレイなのに、それを台無しにしてしまう;;うわぁぁん練習しますぅ;;;;

反省の時、毎度のことながらテンパっててごめんなさい。変なことしか言ってなくてごめんなさい。でも、もう言わなくてもわかると思うんだよね。最終的に作り上げるのは皆なんだから、ただのOGがどうこう言うものでもないよね。うん。……なんて言っておいて、自分がたいしたこと言わなかったことを正当化してみたり。うわぁんゴメン;;

しかも、音楽室行って、今日誕生日だって言ったらバースデーコーラスしてもらっちゃったよ!!感動しまくりだよ!!だって、4年連続で歌ってもらっちゃったよ!!ありがとうございますー!!
毎年、この時期に誕生日でよかったなって思います。定演前で3学年皆いるし、出席率はいいし、皆に歌ってもらえるから。しかし今年はもう部員じゃないのに歌ってもらっちゃったよ!!ホントにありがとー!!

3年生は土曜は模試だし日曜は市の合唱祭だしで休みがないらしいですね。絶対に無理はしちゃだめだよ。休む時にはしっかり休んで!!本番に歌えないってなったらホントに後悔するから。私、2年の時にノドやばくて歌えなくて、ホントに後悔したから。最後の定演なんだし、ばっちり楽しめるように万全の態勢で臨んでください!!あ、これ読んでない人にも伝えて!!(笑)

いい誕生日でしたー。これで明日から、また浪人生活頑張れます。頑張ります。頑張らねば。後輩の皆、今日はホントにお疲れ様でした!!それでは。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search