忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、部活の合宿にお邪魔してきました。1人遅れてきたけど、7人行きましたようちの代。集まりいいなー(笑)

春の合宿は、6月の定演に向けてのダンス合宿なんですが…いいね。踊ってる後輩可愛かったです。なんかちょこまかしてて。
なんか大道具が本格的?になってました。組み立て式だってさ手が込んでるねー。あと、でっかいものが多かったですね。馬車どか大変だろうなー…まぁ頑張ってください。
今年はまだ桜が咲ききってなくてお花見はできなさそうですね。残念だねぇ…。毎年何かにつけてお花見してたもんね。2年になる時の春合宿は確か夜桜でしたけど。夜、みんなでから揚げ弁当と差し入れのトマトを食べた気がする。懐かしい…。
夏はソフトバレー大会ですね。あれは楽しかった…。

先生方にもお会いしました。世界史のひー先生とかね。私は決してニコ厨ではないです。…あ、こういう表記をしちゃう時点で少し危ないのか…??orz
I教官にもお会いしましたよ。なんか激励されました。はい、大学生活頑張りまっす。
帰りにサーティーワン行ってきました。今日は31日ですからね!!美味しかったです。

入学式までまた暇人さー。それでは。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
"にこちゅう"って
そう書くんだ(*¨)!!!
ニコニコ動画中毒の意味で
「ニコ中」って書くのかと思った;;笑
かよ 2009/04/01(Wed)01:14:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   4月馬鹿 HOME 羊羹   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search