忍者ブログ
もう紫陽花の季節ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

力尽きる…。今日は本当に眠かったです。何でかは知りませんが…。そんな今日に限って1日授業とかね。いやぁね。

今日、またレポートの課題が発表になったんですが……人間教育学なんですが…理解できません。問題文がまずわからない。問題からして理解できないのにどうやって4000字書けばいいんだよ……。めんどくさいなぁ。さっさと終わらせたいとは思うんですが…。

mixiに誘われました。ぶっちゃけめんどくさ…げほんごほん。あまりやる気はないです。よくわかってないし。昔の知り合いとか…あまり興味ないですね。せいぜい高校まで。狭く深い友人関係です私は(笑)

ネタもないしお腹痛いし…今日はここまで。それでは。

尾黒こーさま

お久しぶりです。
ちゃっかりこっそりしっかり見ましたぜvv

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なっ
ぎゃふん
尾黒こー URL 2009/07/02(Thu)20:33:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ぱら
性別:
女性
自己紹介:
大学生です。合唱しながらぐうたらしています。
Newest Article
(04/26)
(06/24)
(06/20)
Search